スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

権利戦

お久しぶりです

DMの権利戦がスタートしたということで僕も参加してきました

9/29

フェイズ新瑞橋

使用デッキ 弾幕ゼニス

1回戦 扉覇 ×○○ 

相手がひたすら山めくってただけなんで正直覚えてません(´ゝ`)

2回戦 ネクラザビミラ ○○ 

ロストソウルが若干怖かったけど、入ってなかったみたい。覇のクソゲーとWブレイカー並べて殴りきったのが1本ずつ

3回戦 ラムダ ×○○

1Rはフィニッシャーと回収手段全部盾とマナに落ちて負けかなーとか考えてたら、青マナ残すの忘れて、弾幕打てずに死。多分どっちみち負けてましたけど

決勝 ラムダ(PULUさん) ××

苦手なリュウセイキルキル型。1度弾幕で流してもカード2枚で致死量の打点を作られて負け。
弾幕は1回全部受けきってから撃った方がいいのかも。


負けてしまったので知り合いと回してから次の店へ

ぱるく名駅店

使用デッキ 弾幕ゼニス

1回戦 同型(ピーマン) × 

一緒に回してた相手といきなり対戦。先に10マナからローゼスプレイするも、返しにトップローゼスされてgg


1日目は権利獲得できませんでした


9/30

ホビステ八事

使用デッキ 覇Nエクス

1回戦 子供 ○○

子供のデッキ、コスト高くてガチンコジャッジ勝てなーい( ´◔‿ゝ◔‘)

2回戦 ゴエモンキーNX ○×○

勝ったゲームはロマネがクソすぎて先に覇ァ!出して勝ち

決勝 ランデスウエディング ○○

1Rは覇で盾を割りきったところでジャッジに負けて、返しウエディング喰らう。次のドローが吸い込むとスロットで操作しておいたゾーンのホワイトグリーンなのを知ってたので、マナからリュウセイカイザー回収してダイレクトアタックで勝ち。

2Rは相手のローゼス召喚を阻止できずそうになかったのでできる限りマナを伸ばす。トップNからエクス引き込んで展開して勝ち。


なんとか権利取れました(^ω^)

確か中部エリアは最後だったと思うので、結果見ながらE2のデッキ組みたいと思ってます。



スポンサーサイト
2012-10-02 : 大会レポ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
公式大会2013(勝-1グランプリ) «  ホーム  » おやつCS(チーム)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【権利戦】
お久しぶりですDMの権利戦がスタートしたということで僕も参加してきました9/29フェイズ新瑞橋使用デッキ
2012-10-26 19:20 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とーあ

Author:とーあ
名古屋でデュエルマスターズやってる大学生です

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
