スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやつCS

デッキは黒緑(同盟長PG)、ザビミラキリコ(俺)、黒緑(ヤナーさん)

1回戦 メンフィスのチーム( ´◔‿ゝ◔‘)

VSドラゴンキリコ

ジャンケン勝ったもののライト→ライト→ライトの動き

しかし相手キリコ盾落ちしてエクスエクスNからビートダウン

その返しにもキリコ出せなかったのでテラとデルフィンが怖かったもののドローとスローリー埋めてエンド

返しに盾割られただけだったからキリコからヴォルグ3体で勝ち

個人○、チーム×○○


2回戦 toto大先生のチーム( ´◔‿ゝ◔‘)

VSシータNエクス ハゲさん

ライフから焦土は来ると思ったけどオチャ持ってたから緑銅でキリコセット

焦土喰らったからブーストスローリーの返しにエクスコアクラでスローリー砕かれつつ殴られて盾無し

前日入れ替えたカードが裏目でキリコ出せずに負け

個人×、チーム××○


3回戦 ユウキングのチーム( ´◔‿ゝ◔‘)

VS青黒ヴォルグ おっくん

キリコ盾落ちして場にクリーチャー並べてザビミラ待つもことごとくマナに落ちるので、相手のシューベルトがいるときに2コストブースト連打して無理やりキリコサルベージ

キリコ出してザビミラエクス何かでここのヴォルグ3体は耐えられるも、マナ起こしてアマテ吸い込むでザビミラバウンス

再びプレイでヴォルグ4体投げて勝ち

個人○、チーム×○○


4回戦

VSドラゴンキリコ

相手先攻からライフで動くも宝箱プレイできずにキリコセットできない

こっちライフ→緑銅・・・したもののキリコが盾落ち

ブーストドローからスローリー1発でキリコ落としたけど返しに7マナからエクスエクスロマネ星域テラで負け

個人×、チーム○××


予選敗退



キリコ枠で2回負けた俺がうんこでしたね

前日にローズに苦しめられたことでハバキの4枚目をファルレーゼに変えたのが2回戦の負けに直結してしまいました

悔しいのも勿論ありますが、今回はチーム戦故メンバーに悪いことしてしまいましたね


ちなみにチーム3人ともLDスリーブ使いました(笑)
スポンサーサイト
2012-01-05 : 大会レポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
CSお疲れしたー。予選通過できなくて残念です。
2012-01-06 12:41 : しろねこ URL : 編集
No title
負けちゃいましたねー 残念すぎて言葉もないです
2012-01-21 22:08 : とーあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とーあ

Author:とーあ
名古屋でデュエルマスターズやってる大学生です

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
